コメダ珈琲店 期間限定デザート3種&新モーニング

_f0076001_22394434.jpgシロノワール和香 ミニサイズ(580円)★★★★(4)
_f0076001_22394414.jpgねっとりきな粉と濃厚な黒ごまソースがあいまってピーナッツバターのような濃厚な風味になっていました。サックリシロノワール&ミルキーなソフトクリームとマッチしておいしかったです♪

_f0076001_22394439.jpg選べるモーニング
_f0076001_22394577.jpg蜂蜜オーレウインナー(580円)★★★★(4)
ハチミツの優しい甘さがカフェオレにマッチしておいしい♪トッピングのホイップも上質な味わいで美味♥

_f0076001_22394580.jpg選べるモーニングは新たに加わったローブパンをチョイス。そしてぶどうジャムとちょっぴり迷いつつやはりおぐらあん&バターをチョイス。
_f0076001_22403232.jpgじゅんわりバターがしみたローブパン、おいしい!さっくり香ばしい山食パンも捨てがたいですがこちらのデニッシュパンの生地が入ったローブパンもよき!ほくほくおぐらあんも安定のおいしさ♪

_f0076001_22403316.jpgケーキ2種はテイクアウトして家で食べました。

_f0076001_22403301.jpg塩キャラメルミルクレープ(580円)★★★★(4.5)
ほろ苦いキャラメルとほどよくきいた塩気がマッチしてめちゃウマ(*^▽^*)コメダのケーキにしてはお高めだなぁと思いましたがこの味なら全然満足!
_f0076001_22403389.jpg
_f0076001_22403354.jpg_f0076001_22412489.jpg
_f0076001_22412461.jpg
ミルクティミルクレープ(580円)★★★★(4)
まろやかな紅茶クリームとカスタードクリームがマッチしておいしかったです♪

_f0076001_22412481.jpg
_f0076001_22412410.jpg
_f0076001_22412524.jpg_f0076001_22421365.jpg
_f0076001_22421334.jpg
_f0076001_22421425.jpg
_f0076001_22421413.jpg
_f0076001_22421439.jpg_f0076001_22430132.jpg
_f0076001_22430131.jpgよろしければこちらからコメダの商品を購入できます↓

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP