しあわせ届けるはちみつカスタードくりぃむぱん 神戸屋

20220428024613361.jpg301キロカロリー

神戸屋の「しあわせ届けるはちみつカスタードくりぃむぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


新しい味が出ると ほぼ買ってしまうシリーズ
20220428024648016.jpg
買わなかったものもあるでしょうから 歴代何作目なのかはわかりませんが
私が食べただけでも 今作で8作目となります
20220428024652187.jpg
口どけのよい生地で、はちみつカスタード味クリームとはちみつ味クリームをたっぷり包みました。
いつも通り しっとりで口あたりの良い生地
中身ももちろんですが このシリーズパン生地もおいしいのが魅力です
20220428024657210.jpg
今回中身は とろとろクリームとぽってりクリームという通常構成
はちみつカスタード味クリームとはちみつ味クリームで
どちらもはちみつの風味が付いています
20220428024700849.jpg
チープになりがちなはちみつ風味ですが
嫌らしさはなく好印象
やっぱり ヒンヤリとろとろのクリームのほうが私は好きかな
次はどんな味が出るか 楽しみですね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP