胡椒餅風パン 第一パン

20220428024742427.jpg226キロカロリー

第一パンの「胡椒餅風パン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


菠蘿油風メロンパン」と同じアジアグルメシリーズですね
最初にパケを見た時は 月餅みたいな甘い菓子パンかと思いましたが
どうやらこちら惣菜系
20220428024625541.jpg
~胡椒をきかせた肉フィリングを包み、ゴマをまぶして焼き上げました。台湾の軽食「胡椒餅」をイメージした惣菜パンです。~
20220428024618586.jpg
”胡椒餅は台湾の軽食で、胡椒をきかせた肉を、パン生地やパイ生地で包み、ゴマをまぶして焼き上げたものです”
これだけゴマたっぷりだと 
中身はどうであれ パンが普通においしいです(笑)
20220428024631351.jpg
胡椒餅を検索してみましたが
本物は 薄めの生地に具材がたっぷり詰まっている感じでした
それに パン生地よりパイ生地のほうがおいしく食べれそうですね
20220428024638522.jpg
胡椒餅、食べたことないけど
これはちょっと違うんだろうなと思ってしまった
再現度は低そうです
総合:5

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP