じゃがいも好きの為の ミナトベーカリー じゃがいもパン

​パン好きパンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ミナトベーカリー 気まぐれじゃがいもパン タケノコのブルーチーズクリーム煮きのこのじゃがいもパン ご紹介。
パン活記録です。 

先日 GW休みに入る前にと思い、ミナトベーカリーへ。
今回は、じゃがいもパンシリーズ 全部買っておこう。
気まぐれじゃがいもパン タケノコのブルーチーズクリーム煮
きのこのじゃがいもパン

冷凍保存可能な

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

ソーセージ&チーズのじゃがいもパン

今回も 塩チョコナッツは買えず(இ൧இ;)

気まぐれじゃがいもパンタケノコのブルーチーズクリーム煮

きのこのじゃがいもパン【200円】

タケノコは、シャクシャクシャキシャキ食感で 食べやすいブルーチーズクリーム煮なのが いいよね。

きのこは、きのことチーズのみなので きのこ好きには堪んないよね。

『ベース(基本)がおいしいからね、具材が変更してもおいしいんだよね(๑´ڡ`๑)♡

気まぐれを含めて 4種類。

あと もう1種類増えると いいなぁ(∩´ ᵕ `∩)』

ホンマ、あと1つ 気まぐれがあると いいなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

ゴールデンウイークのお休みは 5月1日〜16日迄。

営業日は 5月17日〜なので、パン巡り・パン活する際は お気をつけくださいね。





イベントバナー



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP