ファミリーマート限定 東京たまご ごまたまご ごまプリン

​コンビニスイーツ好きプリンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。



ファミリーマート限定 東京玉子本舗監修 東京たまご ごまたまご ごまプリンを 紹介。

今週発売の新商品です。

先日、ごまたまご ごまプリンと ブラック3号目当てで ファミマへ。

東京玉子本舗監修

「ごまたまご」とコラボしたごまプリン
黒ごまソース・黒ごまプリン・カステラ生地・ホワイトチョコ
おいしそうだよね(๑´ڡ`๑)

プリン好き♡やけど、窯出しプリンのパフェは 全くチェックしていなかったわ。ꉂ꒰笑꒱

店頭で見て 買うか買わまいか 考えよっかな。

画像で見ると 大味のよな気がするねんな。(あくまでも個人的な意見です)


ごまたまご ごまプリン、少しお日持ちするけれど 食べましょ。

朝ごはんに。



★ごまたまご ごまプリン【190円】・・・東京土産でおなじみの「ごまたまご」とコラボしたごまプリンです。黒ごまソース・黒ごまプリン・カステラ生地・ホワイトチョコの4層です。(サイトより)


栄屋乳業らしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

コレは、買って食べてよかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ごまたまご 随分食べていないけれど、だよね、そうそう こんな味わいのよな気がするなぁ。

再現度が高いよな 気がする( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

みるきーで甘いホワイトチョコ

じゅんわり やわらかなカステラ生地(実際は 飲み物必須のカステラ生地やった気がするけどね)

ごまごましい黒ごまプリン

濃蜜な黒ごまソース

ホワイトチョコが かたくて スプーンで 一気に下まで(黒ごまソース)すくえないから 若干食べづらいかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

ホワイトチョコソースでも よかったのかもね。

随分前に 銀座たまやの ごまたまごプリンは 食べたことがあるよ。

昼間は、LOOKチョコ2粒で終了。

原材料 加糖卵黄(卵を含む、国内製造)、チョコレートコーチング、ねりごま、砂糖、液卵白、乳製品、乳等を主要原料とする食品、異性化液糖、小麦粉、水あめ、マーガリン、はちみつ、白あん、でん粉、ゼラチン、卵白粉末、洋酒、デキストリン、食塩/ソルビトール、グリシン、糊料、乳化剤、カゼイン、リン塩酸、香料、酸味料、香辛料。1個あたり228kcal。たんぱく質5.2g 脂質13.5g 炭水化物22.0g 食塩相当量0.1g 製造者:栄屋乳業株式会社


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP