クリスピーサンホルン(カスタードクリーム) ヤマザキ

20220419014658988.jpg369キロカロリー

ヤマザキの 「クリスピーサンホルン(カスタードクリーム)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


特売で¥80 ありがたいー
~パイ生地とクッキー生地を張り合わせ筒状にして焼き上げ、カスタードクリームを注入しました~
20220419014751946.jpg20220419014756555.jpg
安かったんで期待してなかったけど めっちゃおいしそうなの出てきたっ!
コツコツしてるし 
よく見ると ホントにパイ生地とクッキー生地が2層になってます
20220419014805185.jpg20220420023417798.jpg
でもって さらに裏側飴コーティング!
20220419014853203.jpg20220420023411707.jpg
こりゃもう 菓子パン越えてお菓子だね
カスタードクリームは両端から注入したようで 真ん中でちょっと途切れてますが 
量的には問題ありません
20220419014856580.jpg
どうせコッテリしたおいしくないやつでしょう?と思ってました
でもこれが なかなか濃いめでおいしいカスタードクリームだったからビックリ(笑)
パイとクッキーでサクホロのところに 裏は飴でクイニーアマンのようにカリッと 
中のカスタードまでおいしいと来たから もう文句の付け所がありません
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP