RUFF

錦市場をトランスファー
なんなら 駆け足 汗びっしょり

RUFF(ルフ)さん ハジメマシテン
こちらでランチをいただく夢見てる
しかし時間が無い リアル!

スタイリッシュな 素敵空間
田舎のオバタリアン 場違いですんません

お持ち帰りですか?って なぜわかったの

茶ぁーするにしても イノダか小川に行っとけよ 的な?
いや そんなザツな扱いでは無かったんですけどね

ジャンボに躊躇してるフリをした 昔の乙女

ついつい買っちゃう 甘い人間

2時間半の自由時間が
1時間も縮まったら そら迷惑な話やで!

なにかわからず食べている

ふかふかクラム 不思議な香り
何味だとか わからないベロ
答え合わせをしたら 自家製和柑橘ジャムとキャラメルナッツの雑穀カンパーニュ

わかりやすいその部分には
ときめいてる 単細胞

パンチのない ほうじ茶か?って
ちーがーうーだーろー

グァテマラコーヒーのダマンドでした
サクっとザクっと 大喜び!
最後のひとくち バナナっぽいと思ったのは
完全にイカれてるクチ

カニ味噌だと 本気で思って。。。
セイロンジャージーミルクの可能性を感じました!と言い訳する

買ってて良かった ついつい系

選んで良かった ナイスバディ

しっとりなくちどけ
みんな大好き 高カロリー!

ボリュームランチをリベンジできる日が来たら
ワタシはお菓子を また買うでしょう

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP