バトー@江古田*生ドーナツ

巷で話題の生ドーナツがバトーさんちで登場!

ワタシ、生ドーナツって食べたことなくてバトーさんちで初体験です。

揚げてあるのに生ってどういうこと?(笑)ですが
高加水の生地ってことかしら?

しゅわっとしていて溶けるような~
すごい口溶けでおいしい~
バトーさんちのプレーン生ドーナツはかぼちゃ生地だそう
まわりは優しい甘さのキビ糖です

P4010048.jpg

到着してから揚げてくれます。

カムズフロムグッドコーヒーさんちのドリンクとともに♪

P4010054.jpg
P4010065.jpg

こちらはすでに揚げてある生チョコドーナツ
これもすごく美味しい!

P4010061.jpg

チョコバナナブラウニー
ねっとり濃厚なチョコの生地にフレッシュなバナナ
チョコがあまり得意じゃない自分もなにこれめちゃくちゃ美味しいんだけれど!
ってなりました(笑)

P4020102.jpg

ガレットナンテ

時々登場するこちら
今回はちょい厚みがあったような気がします。

バトー洋菓子(その他) / 江古田駅新桜台駅新江古田駅

テイクアウト総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP