caferojean@ 池ノ上

知ってる?と言われて知らなかったわけだが、
ググってもしかしてここかも、、、と思っていて
ちょっと遠いなーで行くことがなかったお店。

そうしたら家族が近隣にお引越ししたので
じゃあ寄ろう!となって行きました(笑)

カンザス地方の家庭料理をメインだそうで
ハーフの見た目麗しい姉弟さんお二人での営業
店内もだし、おふたりもだし、そこはまるでアメリカ映画のようで
なんだかうきうきしましたね。

P3060140.jpg
P3060137.jpg

トマトスープとグリルドチーズパン

アメリカのおうちに遊びにいったような、そんな気持ちにさせてもらいました♪

RoJeanカフェ / 池ノ上駅東北沢駅下北沢駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP