自家製酵母のパンの店 はちはち

途中から いきなり砂利!
まあ 似合ってますよね


風情ある 自家製酵母のパンの店
はちはちさん やっとこさ辿り着く

長年の想い 伝える隙ナシ
店主のスイッチ押してしまったおばちゃん

めっちゃ可愛いー!見た目の好み度高めー!
ディンケルにワクワク

気になるお値段は HPにちゃんと書かれておった
いま 知ってる イトウあるある

そんなつもりは無かった のにね
止まらないゲリラライブとステマの嵐
お見事です!


折れちゃうそーなので 慎重に持ち帰らねばならない高級品を 無事に輸送できました

シュトレンのような立ち位置と思えば
そんなに高くは無い気がしてきたアンポンタン

じゃじゃーん!と 声出し ソロ活動

350gくらいあるって事は
シュトレンやったら めっちゃ安い言う
シュトレンちゃうよ ドイツのお菓子だよ
発音がムズイよ!知らんけど

おばちゃんは ケチケチカットをキメたった

まあ 見るからに 生地どこー!なやつ
クラフトコーラのような パンチある香りがするけど 食べると意外にも マイルド
バター使ってるんだー!砂糖使ってるんだー!
へーへーへー
逆にびっくり~な 印象

ライ麦プレーン

香りがとってもいい子
落ち着きます いただきます

まったくもって 酸っぱくない!
しみじみジワる そーゆー子
誰かのヤミツキ わかるわぁ~
愛情を めっちゃ感じる事ができるって
こーゆー事か

いわゆるドイツパン入門

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP