まさかの被り?!でも美味しいリエットのサラダ@CENTRE

次を期待!

 

 

午前中は意外と日が出て暖かくなりましたが、おやつ時間ぐらいにはイヤな雲が広がってきた一日。帰宅時間には雨予報。その前に帰ってこれてよかった。

 

そんな中、今日はお料理教室の日。なので、その前に軽くランチを取ることにしました。向かったのは、お気に入りのCENTRE。多分、何も新作は出ていないだろうなあ、とは思いつつ行ってきました。

 

いつのも席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

 

 

うん、やっぱり変化なし(笑)いちごがGWで終わるらしいですが、その後マンゴーまで空白期間があるかも、とは言っていました。でも、私が求めるのは食事系なんですけどね。

 

で、やっぱりサラダにしようと思って今日のサラダを尋ねると、まさかの前回と同じの豚のリエット・・oz前回食べた時、食パンをオーダーして一緒に食べようか、なんて思っていましたが、昨日のカレーが未だに消化しきれていない感じがして、そこまでのガッツはなく・・。かといって甘いトースト類も食べたい気分ではなかったので、仕方なく同じサラダにしました。

 

そうして待つこと6,7分。運ばれてきたのがこちら。

 

 

豚のリエットのサラダ。今月2度目。見慣れた風景です。

 

 

上部から。紫玉ねぎがふわっと載っていて、デジャヴ感満載。

 

 

リエットは大きめサイズ。味はわかってますけどね。

 

では、実食!!

 

 

アップです。前回と全く変わらないお味です(笑)食べたばっかりだけど、でも、やっぱり美味しいリエットには間違いないですね。飽きることはないけど、もうちょっとスパンを置いてから食べたかったな。

 

被ったけど、お味は美味しかったのでそれなりに満足♪次回は違うのが食べられるといいな。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP