CICON BAKERY by NOHGA HOTEL

かっこよ!

駐車場ナシ 近くにコインパーキング
五条だから あのバス停から歩けばちょーどいいって事は イトウ事情

ノーガホテル内の パン屋さん目当て
シコンベーカリーさん ハジメマシテン!

厨房まる見えスタイルは 大好物!
小麦袋に 萌える素人

スタイリッシュで お洒落なパン屋
立体的 アートな世界
ぺっちゃんこなクリームパンは
置いとらん!

在庫にできるハード系 チラホラ

京都産小麦のバゲット250円
ホテルやのに安いよ値!

グリルキノコのポルチーニソースのサンドが気になった 野菜不足生活者
スタッフちゃんが 可愛くて
推されたタマゴサンドに 負けたってよ

ロビーのソファーやテーブルで
ゆったりいただく事も可能

8時から13時までなら!
紫外線が怖くなければ!

エレベーターで 屋上へgo

極楽の解放空間 食べる前からコレご馳走!
青空ならもっと?いいえ
曇り空は おばさんの味方と言う

雨じゃなくて良かった
夏じゃなくて良かった
とにかく とっても 気持ちいい

推されたタマゴサンド430円
どっちでもよかった フレンチトースト200円

めっちゃ重い!めっちゃ重い!
↑大事な事は2回言う

なにトッツォ的な

割り箸かスプーンが 欲しいやつ!
かぶりつく?無理!
マスカルポーネとタマゴのトロトロ
優しーい味わい 京都っぽ!
ヲタクは ふかふかでシンプルなパンに 意識持ってかれたー

鈴カステラのでっかい型だとか
ガチャガチャのカプセルとか
自由な発想で

アップルカスタード
完全に「アップル」無視して買ってた人間
いま びっくりしてるとこ
生地は しこしこブリオッシュ

塩気のプレッツェルにたっぷりシナモンシュガー
カリッカリの細いとこ好き数値は
現場でいただく事により 3割増

ラブリーなブラウニーは390円

クッキーは190円とか 安いのあったし
バラマキ土産に ちょこちょこ買いできる値!

京小麦って 穏やかでいい!好きやわ~な当日
翌日 完全にお逝きになられた為
焼き戻したら 上顎キレッキレのデンジャラス
そーいや税率は 現場食いでもお店側が持ってくれる 神対応だったって!

なっとしても13時までに!
空間は 最高のソレと知る
家で食べると まるでベツモノ
あとやっぱ ヒトよね~

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP