食べたいに応える!チョコホイップサンド ローソン

20220413022549368.jpg96g 294キロカロリー

ローソンの「食べたいに応える!チョコホイップサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


食べたいに応えるシリーズ また買ってしまった
ヤマザキ製パン製¥150
20220413022604428.jpg20220413022649993.jpg
~ふんわり生地に甘いチョコホイップをサンド、でも※糖質30%オフの嬉しいパン※日本食品標準成分表2020年版コッペパン(100g当たり)と比較~
卵が使われているせいか?
今回もやっぱり パン生地がなんだか黄色っぽく見えます
20220413022613277.jpg
このシリーズをよく買っている私には もう慣れたもの
ローソンの低糖質パンの独特の風味とこのキシキシした感じ
これがハマるんだよなぁ…♪
20220413022622074.jpg20220413022631280.jpg
中はガッカリするくらいに超シンプル
それもよくある感じの ほっこりと少し油脂感ありのチョコホイップクリーム
あらためて 私はこの低糖質パンがすきなんだなぁと実感しましたね
20220413022644195.jpg
特別面白味もなく 超シンプルなパンなのに
パン生地のちょっとクセのある味わいがタマリマセンね~
このシリーズ新作が出たらきっとまた買う・・・
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP