ベーカリーパレード 食べて笑みが溢れる調理パン

​パン好きパンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ベーカリーパレード トマトと荒挽きソーセージのピザBLTサンドベークドカレーバンズを ご紹介。

パン活です。

冷凍保存していた トマトと荒挽きソーセージのピザも食べ終えたので、先日 ベーカリーパレードへ。

惣菜パン少ないなぁ。

残1 プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

残2 ベークドカレーバンズ

あとは 順繰りで BLTサンド

スタッフさん。

「○○さん、野菜とトマトカレーも残っています。」

野菜とトマトカレーのピザ【302円】

買って帰るよね。

BLTサンド【291円】

トマトと荒挽きソーセージのピザ

『トマトカレー風味のソース

ポテサラみたいなおじゃがに チーズ、プチトマト、半割りやけど長い粗挽きソーセージ

ボリューミーで おいしいなぁ(๑˙﹃ ˙๑ )♡』

ホンマ、ボリューム満点!!

BLTサンド

3種類のサンドイッチ どれも好きやけれど、照り焼きチキンや エビとアボカドがあると なおよろし(๑•̀ㅂ•́)و✧

ベークドカレーバンズ

温めるのが 激ムズやけど、今回 たまごの半熟加減を残しつつ カレーも温かいし アタシって天才やんˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

タイトル通り
「食べて笑みが零れる調理パン」だよね。

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー
Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP