Nine Bakery

月乃舎さんのついでに パン活

おニューなお店 ナインベーカリーさん
お店も人も 気持ちいいー!

せっかく撮らせていただいたのに
ブレっブレで ロクな写真が残っておらず
これより右の 映えゾーンが
気になってます ナウ

ええっと 見切れてるのが
俺テッパンの ソレ!買わせていただくでぇ~

腰折れ食物繊維が めっちゃ気になるお年頃
んーパンマンも メロンパンも ウインナーの子も
幅広い年齢層に愛される 町のパン屋の良き姿

ドキドキするぜぇ

ハジメマシテンで 買うテッパン

これぞ!な スタイル
黄金カラーの クリームパン!

たっぷりクリーム
しっとり口どけ良いブリオッシュ~
ペロっと2個は イケるクチ

発酵バターのクロワッサンは カリカリ系

攻めた焼き色 香りもソレ!

ロデヴって書いてあったんだもん。。。

塩バターロデヴ

薄皮で むっちりクラム
ピュアナチュールのバターの泉 贅沢な!

いちじくと胡桃のロデヴ 具沢山すぎ事件!
ロデヴ言うより なんだろベーグルぽい感じは
上の子にも感じた 疑問

そのままだと あーめんどくさいー!ってなるベーグル食べる時にある ヒキってやつの洗礼を受けるから

焼きのひと手間を 惜しむなよ!
薄皮パリっ 中むっつり~ あ、中ほじくってますが。。。
トースターがあれば 無敵やで!

ねこにこは来年までには。。。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP