もっちパン(明太チーズ) ファミリーマート

20220405015145436.jpg351キロカロリー

ファミリーマートの「もっちパン(明太チーズ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


もっちパンのミートチーズはちょくちょくお世話になっていますが
この明太チーズはまだ食べたことがなかった
ヤマザキ製パン製¥108
20220405015213360.jpg
もちもちとした生地で明太フィリングとチーズフィリングを包んで焼き上げました。
ほんとモッチモチだなぁ~
このパン生地大好き!
この生地だけ売ってくれないかなぁと思う(笑)
20220405015221021.jpg
さて今回の中身は ミートチーズよりはだいぶカロリーが高いので
きっと濃厚なフィリングなのでしょう
ネッチョリと粘り気のあるチーズフラワーペーストの上に 辛子明太子入りのフィリング
20220405015226923.jpg
明太子の威力は絶大ですね
大して入っていないのに 十分おいしくススム味です
チーズフィリングもマイルドな味で 塩辛くなりすぎずベストでした
意外にも ミートチーズより好きかもしれない
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP