ごろごろりんごのカスタードケーキ ミニストップ

20220401023743102.jpg284キロカロリー

ミニストップの「ごろごろりんごのカスタードケーキ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


”ごろごろ”と付くだけで 食べたい度がグッと上がってしまう(笑)
ドンレミー製¥280
まずトップは ホイップクリームにカラメルソース
20220401023746333.jpg
その下には 角切りのスポンジとカスタード
そして ”ごろごろ”ではなく”ころころ”くらいの
りんごのプレザーブが入っている模様
20220401023753471.jpg20220401023750145.jpg
カラメルソースとは言っても 若干プルプルとしてゼリーっぽいのですが
しっかり苦味が効いていて良いですよ
これは初めに食べ切ってしまわず 残しておく作戦でいきます!
20220401032229734.jpg
カスタードとスポンジの間の空洞が気になっていましたが
食べてしまえば全く問題はありませんね
カップに入ったスイーツですが 大きめのスポンジがあることでちゃんとケーキです
20220401032234486.jpg
やっぱりりんごプレザーブは5mm角くらいの”ころころ”
”ごろごろ”ではない
しかし りんごにカスタードにカラメルと来ればもう間違いなしにおいしいのです
ドンレミースイーツのチープ寄りの味も カラメルの苦味で締まりました
ころころのりんごも食べやすいので逆に良かったかも
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP