Boulangerie Metier ブーランジェリーメチエ 武蔵小杉 フリュイ

【420円】☆2022☆金曜日限定かな。ハーフサイズです。大きさの割にずっしり!量ってみると208g。ライ麦30%配合でクラストはカチカチに固く白い粒々はナッツのようですが紙ヤスリみたいに指が痛い(笑)カットすると一気に放たれる熟成した香り!クラムはむぎゅむぎゅ!宝石のように散りばめられたフリュイがぎっしり!6種類のドライフルーツだそうでイチジク、レーズン、オレンジピール、クランベリーは確認出来た。あとはカレンツ、チェリーかな?アクセントのクルミもたっぷりでほのかな酸味が心地..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP