ベーカリーロボ 冷凍してもおいしい惣菜パン

​パン好きパンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ベーカリーロボ 彩り野菜のフォカッチャトマトとベーコンのピザパンを ご紹介。

パン活記録です。

前回の続き。

『夏野菜牛すじカレー
キノコとベーコンのフォカッチャ
トマトとベーコンのピザパン
彩り野菜のフォカッチャ
計4点購入。』


ホンマ、どっちも 上手くリベイクさえすれば、おいしさ変わらずに 食べれるのがいいね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
今回、どっちも ベストな焼き加減やったわ。
アタシって天才o(≧ꇴ≦*)o
ピザパン、パッと見は お子様が好きそうに見えるけれど 結構ガーリックが効いていて 意外に大人向けなんだよねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


イベントバナー

スイーツブログ満載です♪
パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

超PayPay祭3月31日迄開催中です♪

PayPay

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP