【新発売】ファミリーマート クワトロチーズケーキ

 TODAY'S
 
ファミリーマート クワトロチーズケーキ


​コンビニスイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ クワトロチーズケーキを ご紹介。

本日(29日)発売の新商品です。

今週発売のコンビニスイーツ

各コンビニ 食べたいもんが 盛りだくさんあるけれと、昼間に確実に買える ファミマスイーツにしましょ。

ファミマは、クワトロチーズケーキ

4種類のチーズ

濃厚なベイクドチーズケーキ

買うよね。食べるよね。

トロなんちゃらꉂ꒰笑꒱ トロペジェンヌね。

めっちゃ仕入れをして 店頭に並んでいるけれど、クワトロチーズケーキは 見逃してしまいそうやったわ。

生とろプリン抹茶も 買う予定やったけれど 無かった。

当選くじで貯めたファミペイ20円分使用して228円。

残りは貯めたTポイントで支払い。

今宵のおやつは、クワトロチーズケーキ

★クワトロチーズケーキ【248円】・・・4種類のチーズ(クリームチーズ、パルメザンチーズ、カマンベールチーズ、ゴーダチーズ)を使用した濃厚なベイクドチーズケーキです。(サイトより)



個人的には、も少し甘酸っぱさ(酸味)のあるベイクドチーズケーキが好みなので どストライク✩.*˚ではないけれど おいしいね(๑´ㅂ`๑)

クワトロチーズ(4種類のチーズ)を使用したチーズケーキって、コンビニスイーツでは 余りないよね。
口あたりは、まったり♡もったり♡ 舌にねっとりと まとわりつきますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ
動画で伝わるかな。
パルメザンチーズやゴーダチーズの いい意味でのチーズ臭やコク・濃厚さ、クリームチーズやカマンベールチーズの いい意味での乳臭さやクリーミーさが 楽しめるかな(∩´ ᵕ `∩)
なんやろ。
若干 マーガリンのよな油脂感が気になるかなぁ。
下層の甘香ばしいクッキークラムと合わせて食べると「濃厚なベイクドチーズケーキです。」やね(♡´艸`)

小川珈琲店有機珈琲コレクションが お買得になっていたので購入。
初 フェアトレードモカブレンド
香りも良く 程よい苦みとコク 甘みもあって 飲みやすかったよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


スイーツブログ満載です♪
パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

超PayPay祭3月31日迄開催中です♪

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP