センターグリルお墨付き!ナポリタン ローソン

20220323023131047.jpg526キロカロリー

ローソンの「センターグリルお墨付き!ナポリタン」(※リニューアル前)を実食!
カロリー、価格、画像なども…


UPし忘れていました

狙ったわけじゃあないのですが こちらはリニューアル(値上がり)前のモノです
なので¥450→クーポン利用で¥400
(ちなみに最新のは¥462に値上げされ 容量も減っています)
20220323023137740.jpg
パスタは冷凍で十分と思ってるんで コンビニでパスタ買うのなんて久しぶり
でもこの太麺 ずっと惹かれていたんですよね
見るからにもちもちとしていそうな太麺 
20220323023213563.jpg
ラーメンにしろパスタにしろ 私は麺類は太麺が好きです
まあ茹で過ぎと言えばそこまでですが 茹で過ぎくらいの麺が好きなのです(笑)
ピーマン、玉ねぎ、マッシュルーム
ナポリタンの王道の具材に 一番量が多いのがハムです 
※私の苦手なベーコンではありません
20220323023157054.jpg20220323023150032.jpg
ちゃんと確認してから買いました
これがベーコンだったら 迷わずのほうを選んでいたと思います
20220323023219635.jpg
期待通りのモチモチ太麺
ナポリタンといってもその店その店でいろいろですが
こちらケチャップのトマトの味は控えめでした
マーガリンがたっぷり使われているのもあって 良くも悪くもトマトの酸味が抑えられているのかもしれませんね
20220323023203850.jpg
このシンプルな味付けに 具材のハムがとてもおいしかったのは意外でした!
茹で過ぎの麺が好きな私は太麺にも満足
他の味も食べたくなってしまった
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP