オー・ザック<紅しょうが牛丼味> ハウス食品

20220326235301831.jpg63g 344キロカロリー

ハウス食品の「オー・ザック<紅しょうが牛丼味>」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


何度も紹介しているオーザックの新作です
パケにデカデカと”やりすぎがウマイ!”と書いてあり 今までになく挑戦的なオーザック
オーザックのファンとしては 食べないわけにいきません
20220326235309555.jpg
山盛りにのせた紅しょうがのさっぱりとした辛さと牛丼つゆの甘さと旨さを合わせたおいしさを表現!~
紅しょうがなんて 好んで食べたいとは思わない味にあえて挑戦するのは何故でしょう
一見いつものオーザックと何ら変わりはないのですが
さっそく紅しょうがの匂いがしてきました
20220326235317974.jpg
食べてみると ”やりすぎ”ってほど強烈でもなく

やっぱりオーザックはおいしいなぁって(笑)
一般的なポテチと違って 乾燥マッシュポテトで作られたオーザック
芋の味わいもザクザクの食感もやっぱり最高ですね
20220326235414505.jpg20220326235325618.jpg
今回はいつもより味濃いめのオーザックでしたが
派手な味付けのものより シンプルな塩味のほうがおいしいですね
というわけで 総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP