108円で買える!シャトレーゼ 北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ

​スイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


シャトレーゼ 北海道バターと自家炊き餡のパンケーキを ご紹介。

『せっかく行ったし、108円で買える 北海道バターと自家炊き餡のパンケーキと なめらかチーズ饅頭も購入。

シャトレーゼは、良心的だよね。

庶民の味方だよね。』

108円で買えるしあわせᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

品揃えが多いよね。

北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ

常温商品やけど、賞味期限が短めだよね。

購入日を含めて3日。

早速 食べましょ。

これはね、バタークリームなので 口どけを楽しみたいから 冷やさずに食べるねんˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

朝ごはんに。

★北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ【108円】・・・ふんわり焼き上げたパンケーキ生地に北海道産小豆使用の自家炊き粒餡と塩味をきかせた北海道産バター使用のクリームをサンドしたパンケーキです。ふんわり皮は砂糖・小麦粉・卵を絶妙の比率で配合を組み、低温殺菌牛乳を使用することで口溶け良くやわらかな食感に仕上げました。風味の良い粒餡と、塩味のきいたバタークリームのクリーミーでやさしい味わいが調和した、素材・製法・配合にこだわったふんわり食感のパンケーキをご賞味ください。(サイトより)


108円で買えるしあわせᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
前にも言ったけれど、シャトレーゼの108円で買えるスイーツって、ほんま企業努力の賜物だよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

ふんわり焼き上げたパンケーキ生地は、パサつきなく ふんわり♡やわらかで やさしい甘さだよね。
自家炊き餡は、少しねっとりしているけれど 粒感があって 甘くて おいしいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
塩味のきいたバタークリームは、コクがあるのに クリーミーで クドくないね。
バタークリームの良さを活かすなら、冷やさずに食べるのがいいね(๑>ㅂ・๑)♡*. °





イベントバナー


スイーツブログ満載です♪
パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

超PayPay祭開催中です♪

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP