今年も!クロフトベーカリーのお取り寄せ

外出自粛のコロナ禍で、遠方に住む私たちのために通パン受付をしてくれるクロフトさん。今年も募集してくれました!注文しました!

CROFT BAKERY
群馬県前橋市日吉町2-5-1-1F
11時~18時
定休日/日・月・木曜日

パンセット【パン代2880円+送料759円(千葉県在住の私の場合)+代引き手数料330円】

今回の画像もクロフトさんのSNSからお借りしました。私が撮った画像よりキレイで分かりやすいので…。

バナナブレッド

しっとりしたバナナブレッドは他にもあるけれど、むちっと感もあって小麦がおいしいと思うバナナブレッドってあまりないよねーと思います。

ノルディックナッツブレッド

栄養いっぱいの、元気がでるブレッド。ぷちぷち、がりごり…いつまでももぐもぐしたくなります。旨味いっぱい。

花豆パン

桜が香ります。春だ!

大きな花豆がほくほくと、本当においしい!あっさりめなクリチも、桜の風味も、全て花豆を引き立てているみたい。群馬のおいしい生産物をいただいているって感じ。

生地に入ったくるみやかぼちゃの種の食感が後に残って、それもまたおいしい楽しい。

柚子とマスカット

昨年の麦フェスでもいただいたこちら。酸味が非常に爽やかー。やっぱり好き。大麦の粒々のアクセントも好き。

おまけで入れてくれたロデヴ。でも味はおまけではありません!プレーンでも小麦と酵母の香りがとってもイイ。もちっとしっとり、小麦の優しい甘味☆

The post 今年も!クロフトベーカリーのお取り寄せ first appeared on パンによるパンのための.
Source: パンによるパンのための

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP