【春ドトール】ドトール ピラミッドケーキいちご

 TODAY'S
 
ドトール ピラミッドケーキいちご


​スイーツ好きショートケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、ドトール ピラミッドケーキいちごを ご紹介。
3月24日発売の新メニューです。

ドトール
いちごフェア
新メニュー
ピラミッドケーキいちご
食べたいリストにチェック済✔

3月25日は 愛犬・堅さんわんわんのバースデー
便乗してꉂ꒰笑꒱ 昨年は プリンパフェストロベリーショートケーキでお祝い。
今年は ピラミッドケーキいちごで お祝いしよっかな(๑>ㅂ・๑)♡*. °
昼過ぎDOUTORへ。
PayPay支払い。
当選!超ペイペイジャンボと0.5%特典付与4円。
4円かーいˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
今宵のおやつは、ピラミッドケーキいちご

★ピラミッドケーキ いちご【540円】・・・いちご仕立てのかわいらしいピラミッドケーキ。ピスタチオ風味の生地の上に、ピラミッド型のレアチーズ風味のムースを乗せ、その上からいちごの顆粒入りチョコレートでコーティング。ムースの中には、いちごとフランボワーズのソースが入っています。爽やかなレアチーズ風味と甘酸っぱいいちごのハーモニーをお楽しみください。(サイトより)



安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ドトールにしては 強気の540円で お高めやけど、買って 食べてよかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピスタチオ風味の生地は、“ピスタチオ”と書かれていないと ピスタチオなのかはわかんないかなꉂꉂ 笑*
わかんないけれど、レアチーズ風味のムースと いちご顆粒入りチョコレートの邪魔はせず 土台として うまく役割を果たしているよね。
ホワイトショコラの時のよに も少しふんわり♡しっとりしていれば なおよろし。
レアチーズ風味のムースは まろやかなんやけれど ヨーグルトのよな甘酸っぱさもあるよね。
いちごの顆粒入りチョコレートは、顆粒のつぶ粒は甘酸っぱくて きゅん×2 ベースはミルキーないちご味やね。
いちごとフランボワーズのソースは、果肉感があって 甘酸っぱくて フルーティで アクセントになっているよね(ꕤ,,•ᴗ•,,)
毎回言ってるけれど『土台の下に、ねっとり♡白いクリームが………… ꉂꉂ 笑”』
1個当たり334kcal。たんぱく質 5.4g 脂質 22.6g 炭水化物 27.2g 食塩相当量 0.35g

『堅さん お誕生日おめでとう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』

楽天お買い物マラソン🛒開催中です♪
イベントバナー

 

my pick!また勝手に消えてる(இ൧இ;)なんでやねん。


スイーツブログ満載です♪
パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

超PayPay祭開催中です♪

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP