【おすすめ】セブンイレブン カニかまマカロニサラダ

セブンイレブン カニかまマカロニサラダを ご紹介。

今週発売の新商品です。

ごろっとカニカマサラダが いつの頃からか 店頭から消えてしまって カップデリの選択肢がなくて、ほぼポテトサラダか 和風ぽてとサラダ半熟煮玉子のせのどちらか。
今回は マカロニサラダやけれど、カニかまさん おかえりなさいˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
嬉しいなぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

★カニかまマカロニサラダ【213円】・・・マカロニ・キャベツ・人参・カニかまを混ぜたサラダです。からしマヨネーズを効かせ、おつまみとしても食べて頂ける仕立てです。(サイトより)

安定したおいしさやけど、こんなに カラシ効いていたっけな?ꉂ꒰笑꒱
順繰りは順繰りになりそうやけれど、頻繁に買うほどの リピは無さそうかなぁ(๑´ㅂ`) ʬʬʬ

マカロニ、からしマヨネーズ、キャベツ、人参、かに風味かまぼこ、フレンチドレッシング、マスタード、酢、レモン果汁。
「からしマヨネーズを効かせ、おつまみとしても食べて頂ける仕立てです。」
ホンマ、カラシが効いているので お気をつけて。
鼻がツンツンツンツンします。抜けます。
アタシは 2回に分けて食べているので 大丈夫やけれど、1パック食べるのは ツラいかもᐡ⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⸝⸝ᐡ
酒のおつまみやと めっちゃ飲めそうだよねꉂ꒰笑꒱
熱量:249kcal、たんぱく質:6.5g、脂質:16.6g、炭水化物:19.1g(糖質:17.8g、食物繊維:1.3g)、食塩相当量:1.7g
楽天お買い物マラソン🛒開催中です♪
イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

超PayPay祭開催中です♪

PayPay

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP