成城石井 エッグタルト+α

_f0076001_21055043.jpg
エッグタルト 4個入りで599円(以下税別)★★★★(4.5)

_f0076001_21055074.jpg意外と低カロリーなのが嬉しい♪

_f0076001_21055102.jpg
_f0076001_21055181.jpg
_f0076001_21055175.jpg_f0076001_21064853.jpgまずは冷蔵庫方取り出してそのままいただいてみました。ひんやりとしたフィリングがおいしいですがパイ生地はしんなりとしてやっぱりトーストしたほうがよさそう。

_f0076001_21064865.jpgということで3分トースト。生地がサクッとしておいしさアップ!でもちょっと焼きが足りないかも。
_f0076001_21064836.jpgということで残り3つは5分トースト!するとパイ生地がサクッサク香ばしく!発酵バターの風味豊かでたまりません♥とろっとフィリングとあいまってめちゃウマでした(*^▽^*)

_f0076001_21064931.jpgポルチーニと3種きのこのクリーミーリゾット(599円→30%引き♪)★★★★(4.5)
チーズのコクしっかりでウマ~♥きのことの相性も抜群!ナッツもいいアクセントになっていました♪

_f0076001_21064922.jpg海老とオクラのシンガポール風焼きビーフン(499円→20%オフ)
ぷりっぷりの海老がおいしい!ビーフンも独特の味付けでしたがおいしくいただけました。こちらもナッツがいいアクセント♪

よろしければこちらから成城石井のケーキを購入できます↓

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP