大きなクリームパン ローソン100

20220316024020089.jpg518キロカロリー

ローソン100の「大きなクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こんなでっかいクリームパン初めて見た

すごいなぁローソン100
これで¥108ですから
20220316023908039.jpg
伊藤製パン製¥108
なめらかなクリームを包んでいます。大きくて食べ応えのあるクリームパンです。
ちなみに 隣にこのサイズのあんぱんもありました
20220316023911681.jpg
2個分までは行かないけれど 普通のクリームパンの1.5倍以上は間違いない大きさ
味は期待できないだろうと思っていましたが 何の問題もなくおいしく食べれます
20220316023920462.jpg
画像を見ていると パンばっかりに見えますが 
体感的にはクリームたっぷり 
20220316023925192.jpg
ポッテリとまろやかで味も悪くない
アーモンドスライスがトッピングされていて抜かりないです 
これはご立派
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP