売上No.1!トロピカーナ エッセンシャルズ 鉄分 マンゴーブレンド

​スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

トロピカーナ エッセンシャルズ 鉄分+クエン酸 マンゴーブレンドを ご紹介。

先日 スーパーへ買い出し。

トロピカーナ エッセンシャルズ 

売上No.1!

管理栄養士推奨

気になるよね⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄

たまには 冒険してみよっかな。

マルチビタミン

鉄分

マルチミネラル

食物繊維

4種類あるけれど、鉄分+クエン酸 マンゴーブレンドにしてみようかな。

お値段105円。

★エッセンシャルズ 鉄分+クエン酸 マンゴーブレンド・・・甘く熟したマンゴーがベースの果実ブレンド。プルーンなどの果実と合わせた、濃厚な味わい。今日もアクティブな1日を!(サイトより)

トロピカーナ

随分久しぶりに飲んだけれど 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


完熟マンゴーがベースになっているから ほんのり甘酸っぱくもあるけれど どちらかといえば 甘めだよね。

オレンジ、りんご、プルーンの果実ブレンドなので、味わいは かなり好きな感じかな。

飲みやすいよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

smoothieの口あたりに 慣れてしまっているからなのか、とろみがあると なおよろしˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


本日20時〜 楽天お買い物マラソンがはじまります♪
イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP