ホプグッティ(カスタード&ホイップ) ヤマザキ

20220315021700927.jpg297キロカロリー

ヤマザキの「ホプグッティ(カスタード&ホイップ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちら「アングッティ」の姉妹品のようですよ
ホプとはホイップの略でしょうか
20220315021619258.jpg20220315021624006.jpg
パンはよくあるヤマザキらしいふんわりパン
ちょい甘味があって パサつきはありません
20220315021630694.jpg20220315021635923.jpg
中身はかなりたっぷりで 量的には文句なし
しかしお味のほうは これと言った特徴もなく
そこまで褒められる感じではないかな
20220315021649831.jpg
このボリューム感のパンに
カスタードの卵感や ホイップのコクとかはまでは求めてはいけませんね
とろろ~んとスッキリめのカスタードフラワーペーストで印象は悪くなかったですが
アングッティのほうが圧倒的においしいと思います
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP