ブランジェリーイノウエ ハマっている惣菜パン


​パン好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


ブランジェリーイノウエ タルトオブリオッシュ(菜の花とエビ)ふわふわたまごのタルティーヌほうれん草×ベーコン×卵 ご紹介。
パン活記録です。

前回購入した タルト・オ・ブリオッシュ(菜の花とエビ)も 食べ終えたし、ブーランジェリーイノウエへ。

絶賛ハマり中の タルトオブリオッシュ(菜の花とエビ)

ほうれん草×ベーコン×卵
ふわふわたまごのタルティーヌ
久しぶりに見た!パンオルヴァンクロックムッシュ
計4点購入。

ほうれん草×ベーコン×卵

タルトオブリオッシュ、菜の花、菜の花ね。

今回 POPを見て 何か確認してきたよ。

干しエビだけやなくて むきエビも入ってるのがいいよね(◍´ꇴ`◍)

ふわふわたまごのタルティーヌ、ふわふわたまごがバターが効いているのが いいね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

ほうれん草×ベーコン×卵は あるとついつい購入してしまう おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

イベントバナー

超PayPay祭開催中です♪

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP