おいしくてびっくりしたお料理

ポワンエリーニュの

つづき

 

お食事編

 

アスパラガスのキッシュ

 

 

周りはパイ生地だけど

あっさりおいしい飛び出すハート

 

 

チーズっぽさは

控えめで

とても上品花

おいしかった

 

 

スモークサーモンと蕪のマリネ

解凍してお皿にだしただけ

激うまよだれ

 

こんなに厚い

スモークサーモン

食べたことがなくて

びっくりだし

スモーク加減が

実に絶妙で

 またびっくりあんぐり

 

 

鮮魚のアメリケーヌソース

湯せんしてお皿にだしただけ

ソース

超おいしいよだれ

 

パンにたっぷり

吸わせて

しまった目がハート

 

パスタとも合いそうだなーニコニコ

 

 

イベリコ豚スペアリブのプレゼ

湯せんしてお皿にだしただけ

こっちも激おいしい飛び出すハート

 

ポワンエリーニュのシェフって

ミシュラン一つ星

ビブグルマンを獲得しているらしい

 

家で食べてこんなに

おいしいって

スゴイんじゃないかな・・・びっくりマーク

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP