【スタバ新作】スターバックス カフェオレケーキ

 TODAY'S
 
スターバックス カフェオレケーキ

​スイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、スターバックス カフェオレケーキを ご紹介。

本日発売(16日)の新商品・季節のおすすめ商品です。


Starbucks
本日発売の新作デザート
カフェオレケーキ
フルーツオレケーキ
どっちも気になるけれど、先ずは カフェオレケーキかなぁ。
PayPay支払いやと 26円相当付与なので 460円やね。
今宵のおやつは、カフェオレケーキ

★カフェオレケーキ【486円】・・・ダックワーズ生地にコーヒークリームを塗り、コーヒーをしみ込ませたココアスポンジ生地とミルククリームを重ねました。天面にはホイップクリームを絞り、カカオニブと粉糖で仕上げています。
コーヒーの本格的な風味とまろやかなミルクとの調和が絶妙なケーキです。(サイトより)


期間中に リピ出来るかはわかんないけれど、もいちど食べたいと思えるおいしさ、好みの味わいだったよ(๑´ㅂ`๑)

ダックワーズ生地は、甘さが勝っているけれど アーモンドの風味がして 甘香ばしいかな。
個人的には なくてもいいかなとは思うけれど、どうなんやろ。
そうすると 土台がなくなってしまうのかꉂ꒰笑꒱
分厚くないし いっかな。
コーヒークリームは、まろやかなんやけど コーヒーのコクと苦みもあって おいしいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
コーヒーを染みこませたココアスポンジ生地と ミルククリームと合わせて食べると、マスカルポーネは使っていないけれど ティラミスっぽくもあるよね。
3層の味のバランスが 好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ミルククリームは、甘めやけれど ミルク感があって癒しの甘さだよね( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)
天面のホイップクリームは、スタバならでは クドくない軽い口あたりなので たっぷりでも ペロッと食べれちゃうね。
ほろにがいカカオニブと粉糖のトッピングが いい塩梅。
明日から 急遽 臨時で出勤することに……………… 
休み癖のついた 怠けた身体と頭で 乗り切れるんやろか。
あぁ 不安やわ⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝
1個あたり324kcal。たんぱく質 4.1g 脂質 25.2g 炭水化物 20.6g 食塩相当量 0.1g

愛犬・堅さんが お空に旅立ってから はや一年。
昨年は 食べるには食べたけど 単に食べただけで 味のコメントが出来なかったけれど、今日は しっかりと味わって 食べれたよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
堅さん◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




超PayPay祭開催中です♪

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP