108円で買える!シャトレーゼ 純生クリームどらやき

​スイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

シャトレーゼ 北海道産小豆 純生クリームどらやきを ご紹介。
発売日は 2021年3月5日です。
シャトレーゼに 行ったからには、108円で買える しあわせスイーツも 買って帰ろー。』
そうそう、うみたて卵のふんわり厚切りロールと 純生クリームどらやきを 購入してきたんだよね。
生どらも 過去に 食べた気がするけれど、自己ブログを検索すると 2013年やったわ。
どんだけ 久しぶりやねーん(*≧艸≦)
ふんわり厚切りロールよりも 純生クリームどらやきの方が 賞味期限が長かったので、先にロールケーキを食べて 生どらを後に……………… 
朝ごはんです。

★純生クリームどらやき【108円】・・・ふわふわでやわらかく口どけのよい生地に北海道十勝産の自家炊き粒餡と、ミルクの風味豊かな北海道産純生クリームを挟みました。クリーム、餡子との一体感、口溶けの良さをお楽しみいただける、こだわりの生どら焼きです。(サイトより)
ふわふわ厚切りロールもいいけれど、個人的には 純生クリームどらやきの方が 好きだなぁ(๑>ㅂ・๑)♡*. °
これも108円でしょ?
コスパ良すぎます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
どら焼き生地は「ふわふわでやわらかく口どけのよい生地」で、和のどら焼きではなく 洋のどら焼きだよね。
自家炊き粒餡は、少しねっとりしてるけれど 粒感があって 甘くて おいしいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
純生クリームは、なんやろ、発酵バターのよなコクとほのかな塩みがあって いいよね(◍ ´꒳` ◍)b

北海道産バターどらやきも 勿論いいけれど、これも もう少し注目されてもいいのになぁ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)

イベントバナー

 



Amebaトピックス掲載記事まとめ集


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

超PayPay祭開催中です。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP