楽しいベーグルレッスン♪

_MG_1531.jpg
先日のベーグルレッスン♪
今月の過去メニューレッスンです^^

あと二日開催するのですが
その二日は受付を終了させて頂いているものの

この初回の日はお一人レッスン♪
決して個人レッスンだったワケではないのです(*`艸´)

ともあれ、。
色々とお話しができつつ
楽しくレッスンが終わりました♪

とても上手でしょう^^
「今までで一番上手に焼けた♪」
また嬉しい言葉を頂いちゃったもんね!

スクリーンショット (217)
ちょっと写っちゃっていてごめんなさい♪
でもね。
いっぱいメモをとってくださってるでしょ(〃艸〃)
嬉しいですね♪

私のレッスンは感じ方が本当に
人それぞれなようでね。

たとえ初心者さんであっても
「とてもわかりやすくてタメになった」
そう言ってくださる方もいれば

パン教室の先生であっても
なぎさんのレッスン
「理解できる方いるんですか?」
そう言われる方もいますね(*`艸´)

だから
私は参加メンバーに
先生と初心者さんがいらっしゃっても
全く同じレッスンなんです^^

特に理解できない。

そう言われる方は
ご経験の年数や先生という立場から
知識面においても
ご自身を上級者と思われているのかも
知れないですね。

なので
メニューに無いハンドゼンメルを希望されたり
いきなり「シャンピニオン」にご参加されたりです。

もちろん!
作り方だけであれば
大きく難しくは無いメニューが多いので
パンを焼いた事がある方であれば
どなたでもご参加可能です^^

だた理論「うんちく」を理解するには
初級メニューをいくつか受けて頂いてからの方が
理解しやすいかも知れません。

因みに私は恥ずかしながら
自分を上級者とは思っていません、。

凄い凄い方や先生たちをいっぱい
目の当たりにしてきたので
自分を上級者なんて言えませんし
思えません。

この初心者さんと
上級者さんは
あくまで個人の感覚なのですね。

本当に曖昧なものです。

でもね。
やっぱりこうやって
私のパンに興味を持って頂けて

うんちく含め
喜んで頂けるのは嬉しいですね。

ご参加ありがとうございました^^
_MG_1524.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP