2層の安納芋蒸しケーキ セブンアンドアイプレミアム

20220310023532946.jpg354キロカロリー

セブンアンドアイプレミアムの「2層の安納芋蒸しケーキ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


パスコ製¥116
こちら”2層”が気になっていました
安納芋を使用した2層仕立ての蒸しケーキです。~
20220310023514851.jpg
見た所 第一パンの蒸しケーキのようなジットリ系かなぁと期待しつつ♪
まずはお芋の香りに癒されます
人工的な感じがなく良いです
20220310023518849.jpg
すこーし生地が敷き紙に持って行かれましたが
やはりフカフカと喉が渇く感じの蒸しケーキではなさそうです
下数ミリがちょっと濃い黄色になっているのが分かるでしょうか
20220310023522707.jpg
全体がジットリとしているかというと そうではなくて
上の生地はちょっとフワフワっとするかなぁ
でも下の濃い黄色の部分がジットリとしているので 喉が渇き辛くなることはありません
第一パンの蒸しケーキの口当たりには ちょっと負けるけど 
お芋の風味に関しては 負けず劣らずの出来でした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP