【桜活】期間限定・口福堂(柿安) 桜どら焼

​スイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

口福堂(柿安) 桜どら焼を ご紹介。

期間限定商品です。

さくらサクラ桜

桜センサー ピコピコ発令中(✿︎´ ꒳ ` )

和菓子は 余り食べないから 和菓子屋さんへ行くことは ほぼ無いけれど、どら焼は 好きなんだよね。

ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)に負けていない?笑

口福堂って 柿安系列なんやね。

桜どら焼が めっちゃ気になるけれど、原材料の着色料 赤2と赤102が 悩みの種やわ。

パパッと検索すると、昨年は 生地がもっと 色濃いピンク色やったみたいやから 今年の方が 未だ軽減されていそうかなぁ(๑´ㅂ`) ʬʬʬ

買ってみよ。食べてみよ。

値段は172円。

デパ地下といえば 柿安やし、それなりのお値段がするね。

どら焼も 冷やして食べがちやけれど、そのままの食感・風味を味わいましょ。楽しみましょう。

おめざ(朝ごはん)に。

桜活です。

★桜どら焼【172円】・・・桜のやさしい香りとほのかな塩味の爽やかな桜あんをふかふかの生地で、はさみました。春の香り桜と軽い食感をお楽しみください。

リピはしなさそうやけど、買って 食べてよかったと思えるおいしさだったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

淡い桜色をしたどら焼皮は、ふんわりふかふかで 甘香ばしく焼かれているね。
ふわっと桜の香りがするよな。
桜花の塩漬けを練り込んだ白あんベースのクリームは、桜花の香りと ほのかな塩みがいい塩梅。
「春の香り桜」を楽しめるよね(ꕤ,,•ᴗ•,,)
おやつのような昼ごはんは 横浜ロマンスケッチ1枚と豆乳ビスプリン1枚。
夜が待ち遠しい。


イベントバナー



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP