【カルディ】宝製菓 横浜ロマンスケッチ(クリームサンドビスケット)

​カルディ好きクッキーのプレゼントスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

カルディ購入品 宝製菓 横浜ロマンスケッチ(クリームサンドビスケット)を ご紹介。

塩バタかまん豆乳ビスケットサンドでお馴染み 宝製菓のビスケットです。


KALDIへ。

店内全て10%OFF。

お菓子を買いたいのは 山々やけれど、先日も お菓子買ったしなぁ。

お家に たんまりお菓子があるよ、マロンさん⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄

いつもは お高くて買わない ケニアとブルーマウンテンブレンドを 買ってみよっかなぁ。

あとは、濃いめの珈琲が好きなので イタリアンローストね。

前々から 気になっていた 宝製菓 横浜ロマンスケッチ

10%OFF(178円)やもんね。

買っちゃえ( ੭˙ᗜ˙)੭

10%OFFの魔力です。

早速 開封して食べましょ。

宝製菓のビスケットは、もちろん 冷やして食べます。

おやつのような昼ごはんです笑⃝

★横浜ロマンスケッチ【198円】・・・さっくり焼き上げたビスケットでまろやかなバニラクリームをサンドしました。ビスケットには港町「横浜」の様々な情景がプリントされています。個包装のクリームサンドビスケットです。(サイトより)

これこそ、安定感ある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

パパッとしか数えていないけれど 15個入っているかな。

1枚あたり約12円でしょ。

コスパもよろし。

さすが 宝製菓やわ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

さっくりと焼き上げたビスケットは、さっくりサクサク♡

なんやろ、グラニュー糖でもなそうやけれど 甘いパウダーがついていて ビスケットと合わさると ほのかにあまじょっぱくもあって おいしいね(๑˙﹃ ˙๑ )♡

まろやかなバニラクリームは、油脂感はあるものの 嫌な感じはせず こっくりとしていて さっくりビスケットと ベストマッチ(◍ ´꒳` ◍)b




スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP