【桜活】新発売・セブンイレブン さくらクリームシフォン

 TODAY'S
 
セブンイレブン さくらクリームシフォン

​コンビニスイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン セブンスイーツ さくらクリームシフォンを ご紹介。

今週(9日)発売の新商品です。

『パンコーナー

桜と苺のしっとりロールない(。>﹏<。)

チルドスイーツ

さくらあんと2種のお団子パフェはあるけれど、さくらクリームシフォンケーキがない(。>﹏<。)』

リベンジ!リベンジ!!

あはは。

どっちもないなぁ。

もう一軒行ってみよう。

よっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و

どっちもある。

さくらクリームシフォンは残1で 選ぶ余地なしやけれど 見た目も悪くはなさそうやし 購入です。

今宵のおやつは、さくらクリームシフォン

桜活です。

★さくらクリームシフォン【226円】・・・さくらの風味を楽しめるカップ仕立てのシフォンケーキです。さくらのシフォンケーキの中に、さくらホイップクリームを詰めました(サイトより)


セブンスイーツらしい 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
さくらシフォンケーキは スタバのが好きやけれど、約半額のお値段で 手軽に購入が出来ると思うと いいよね。
#ちょいハピ です(ꕤ,,•ᴗ•,,)
さくらシフォンケーキは、シフォンとゆうよりも ふわふわ♡やわらかなスポンジっぽくもあるけれど これはコレでよろし。
色見ほど さくら感はないけれど たっぷりの クリーミーなさくらホイップクリームと合わせて食べれば いい塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
さくらホイップクリームは、まろやかなんやけれど ちゃんと桜花の風味が楽しめるよね。
ほのかな塩みが いい感じ(◍ ´꒳` ◍)b
トッピングの色濃いホイップは、さくらホイップよりも さくらの風味はほんのり。
もったりとしていて バタクリみたいだよね。
トッピングのさくら風味のフレークチョコがあるのはいいね。
(なにがいいのか うまく書けないので端折ります。)

東日本大震災。
忘れてはいけない日ですよね。
検索は、チカラになる。
いま、わたしにできること。

イベントバナー



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP