カルディ ザクザク煎り大豆と香ばしきなこのチョコレートバー

​カルディ好きチョコスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

カルディ もへじ北海道から ザクザク煎り大豆と香ばしきなこのチョコレートバーを ご紹介。

新商品です。

ザクザク煎り大豆と香ばしきなこのチョコレートバー

きなこ好き♡なので 気になるよね。』
そうそう、きなこも 大豆も好き♡
ザクザク煎り大豆
香ばしきなこ
カルディで売ってるチョコレートバーは 安定のおいしさやから、コレも 間違いなさそうだよね。

冷やして食べるか迷いつつ、今の季節なら 冷やさずとも かためのよな気がするので 冷やさず おめざに。

ザクザク煎り大豆と香ばしきなこのチョコレートバー【135円】・・・北海道産大豆使用のきなこと、煎り大豆を使用した、ザクザク食感のチョコレートバーです。
カルディ(もへじ)らしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
今は お家にお菓子がたんまりとあるから リピはしなさそうやけれど、来年また見かけたら リピ買いしちゃいそうだなぁ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
今見ると、粒々の密集の塊が………………… 苦手系(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
見なかったことにしよう笑⃝

冷やさずとも かためで ザクザクとしていて 食感楽し(ꕤ,,•ᴗ•,,)

濃厚さはないけれど、ちゃんと きなこの風味がするね。

きな粉の物足りなさは いり大豆の煎り香ばしさが カバーしているよね。

ちなみに オンラインストアは 在庫なしになっています。


イベントバナー

 



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP