ESORA BAKERY

入る前から ナガラっぽーい
と 思ったとーりの プロデューサー

イートインも可能な エソラベーカリーさん
レストラーンな 規模

彩華ラーメンと 同じ敷地
駐車場ひろびーろ

はりきって 観光!

加水100% レスぺ生地
気になります!

あの子も その子も 気になります。。

ぬくぬく ナイロン ここでもか!

汗びっちょりかいたので

塩っぱい系なんだね~

水分たっぷりすぎるもんで

もっちゅり~ぶりんぶりん~

てっかてっかの ぴっかぴっか!カワイイ!
焼いたらエタノール臭みたいなんが 気になったんですが たぶん害はない!
知らんけど。

2発目からは 気にならなかったよ~


小粒でも ずっしりレスぺに
テンアゲ~!

涼太郎さんちの子とは 違うわさ
ほんでも 甘くて ずっしり~

しっとりと言うか もっちりと言うか
ねっちりまでは行かないけど
その手前な感じにつき
ペラペラカットして チマチマ食った中年女の
胃袋事情

ウーの森とぱんびよりは 行かないと思うけど
冒険したくなる日もあるとかないとか。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP