濃厚チョコブラウニーピスタチオ ブルボン

20220219024306301.jpg40g 205キロカロリー

ブルボンの「濃厚チョコブラウニーピスタチオ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


濃厚チョコブラウニーのピスタチオ 迷わず手に取りました
20220219024241213.jpg
ブラウニー生地とコーティングチョコレートにピスタチオペーストを練り込んだ“濃厚チョコ ブラウニー”です。ホワイトチョコレートの甘味にピスタチオの香ばしい風味をプラスしました。 1 本で満足感が得られる濃厚な味わいのバータイプケーキです。~
最近ピスタチオ味をよく見かけるようになりましたね
でも ピスタチオの味を再現するものはなかなか少なかったりします
20220219024247972.jpg
下半分はチョコでコーティングされた いつものスタイル
しかしこちら ブラウニー生地にもコーティングチョコにもピスタチオペーストが練り込まれているだけあって
匂いだけでも ちゃんとピスタチオを感じられるのですごいです!
20220219024252640.jpg
ほろっと崩れるブラウニーには いつも通りにチョコチップが仕込まれていて
それをさらにチョコでコーティングしているわけだから 当然甘い
しかしピスタチオの風味があることで ただ甘いだけじゃないおいしさがあります
20220219024301949.jpg
実は定番の濃厚チョコブラウニーはクドクドと甘過ぎると思っていたので
このピスタチオは私的に結構ヒットな味でした
ピスタチオの風味がちゃんと再現されてたのも良かったです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP