桜と苺のしっとりロール (セブンイレブン)

セブンイレブン、本日発売の新商品
発売日当日にアップするという、気合の入れよう笑
 
桜と苺のしっとりロール (160円) 337kcal
桜餡を巻き込んだしっとりとした食感の生地を焼き上げ、桜風味のコーチングをかけて乾燥いちごをのせて仕上げました。

 

ピンク色の生地はふんわり、ボリュームありアゲ
コーティングはパリパリでほんのり桜を感じます桜**
桜餡は桜葉入りなんだけど、よくわからず…あせる
乾燥いちごの主張が強いので、全体的にいちごパンでしたいちご
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

セブンさん、毎週桜をありがとう7-11

 

 

 

 

 

今日は雨だから1日おうち怒り

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP