浅草仲見世にオープンしたパン屋さん

新しくできたパン屋さん

@東京浅草 浪漫

 

 

浅草仲見世に

オープンしたらしく

行った方からの

いただきパン

ホントに自分では行かない今日この頃汗

 

白パン

名前はテキトーなので正式名称ではありません

 

 

中には

さつまいもがたっぷり

 

 

やわらかもっちり

見たまんま

白パン好きなので

好きですうずまき

 

ふつうに

おいしいルンルン

 

クリームパン

名前はテキトーなので正式名称ではありません

 

 

これがクリームパンじゃ

なかったら

衝撃だけど

 

 

もちろん

クリームパン

 

予想通りの味がきて

いいねイエローハート

 

カスタードもパンも

ふつうにおいしいですイエローハーツ

 

クロワッサンダマンド

名前はテキトーなので正式名称ではありません

 

 

けっこうカチカチなので

型崩れなし

 

 

カラッカラッって感じで

高カロリーさを

あまり感じないタイプ

 

高カロリーっぽいクロワッサンダマンド

 

切っても

崩れない驚き

 

 

ふつうに

おいしいイエローハーツ

 

 

 

甘い系ばっかりだったけれど

甘さは控えめだし

3種

さらりと食べちゃいました流れ星

 

 

初めてのパン屋さんだけれど

慣れ親しんだ

風味のパンばかり

 

このパンたち

浅草に合ってるワびっくりマーク

 

 

音符

 

そのうち

見にいってみよ~うずまき

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP