ショコラデニッシュ ファミリーマート

20220306022211204.jpg410キロカロリー

ファミリーマートの「ショコラデニッシュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


定価だったらスルーかなと思っていましたが お安くなったのでお試しです
ヤマザキ製パン製¥138→ファミペイ使用で実質¥108
チョコ風味のデニッシュ生地でチョコクリームを包んで焼き上げ、チョコホイップと角切りチョコをサンドしました。
20220306022204835.jpg20220306022200179.jpg
私はそんなに嬉しくもないのですが ”完全なるチョコ尽くし”
ボリュームがあって ¥108だとお得感あります
高さがあり横にスライスが入っているので つい上下別に食べてしまいましたね
20220306022219973.jpg
パン生地にデニッシュらしい油脂感はなく
チョコケーキ生地も網目の部分に少し埋め込まれているだけでしたが
2つ合わさればそれなりのチョコ風味になりました
20220306022225566.jpg
残した下側にアイテムが密集
コリコリの角切りチョコにチョコホイップ
その下にはチョコクリームが隠されているという仕様
20220306022232179.jpg
あぁこのチョコホイップ 
チョコ風味はほんのりだけど マイルドな味わいでなかなかおいしいです
チョコクリームも ジンワリ溶けて結構濃厚な味わい
20220306022236839.jpg
正直 角切りチョコまでは要らないかなぁという感じでしたが
予想してたよりずっとおいしく食べれました
¥108なら買いですね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP