おおば製パン

その地に 行きたい欲がなくなるのが嫌だから
ほんとは通パンなんて したくない

のに。。。。

雪深く 遠い遠いキタの国から
やって来てくれる大変さもろもろ
考えてごらん 激安やで!

あとね 手書きのメッセージが入ってたのよ
コレあると無いでは 味わいも違う←イトウ調べ。

道産小麦 道産ライ麦 塩も北海道の
スベスベお肌の カンパーニュ
とっても穏やか~な いい香り

こっちから見たら なかなかイカツくて
これまた いい感じぃ~い

トンガってない まろやかな酸味
風味豊かな粉の香りは イトウがカフェオレみたいと言う 好みのソレ コゲ味は皆無!
ふっくら蒸したり カリっとトーストしたり
無限に楽しめるカンパーニュ
禁断の冷蔵庫保存で 2週間も生きてくれる奇跡
無くなる切なさと 戦っているナウ

ライ麦100 ずっしりレンガの風貌
チューチュートレイン したくなる

道産ライ麦全粒粉 粒もイン

香りが良く 酸味はゼロ
そのままでツブツブ楽しんだり
焼いて ニッチな生地を味わったり

蒸したら なんだろ ダージリンみたいな香りに癒されて もう一枚 もう一枚 と エンドレス

こーゆー事しても 罪悪感ゼロだもんで。

まーるごと

カンパーニュよりも軽い生地といわれる
小麦と塩の ブロン生地に
胡桃が いっぱーいの子

バター乗っけて 焼いて食べる
メープルシロップも お似合い
サクっと焼いて もちっとしてる おりこうさん

道産小麦 自家製酵母 時間をかけて
じっくり ゆっくり 石窯で焼かれたパン
行きたい欲 マシマシ!

カバンに入る 持ち運び簡単なトースター
どっかに売ってないかなぁ。。。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP