裏切られなかった成城石井パン

朝ごはんに

瀬戸内レモンブリオッシュロール

@成城石井

 

 

ほんのりレモンと

ほんのり甘いが

おいしいイエローハート

 

 

香料使ってないと

おいしいなーびっくりマーク

香りがキツすぎないって

大切

 

中はしっとり

 

 

リベイクもしていないのに

想定外の

おいしさに

ちょっと

びっくりしました驚き

 

 

裏切らないなーうずまき

成城石井パンキラキラ

 

 

さて

半分は

リベイク飛び出すハート

 

 

おいしいイエローハート

ふわりもイエローハート

加わり

すごく

おいしかったイエローハーツ

 

 

このほかに

メロンパンと

シナモンロールも

新しくでていたので

食べてみたくなりました~昇天

 

 

期間限定ぽいから

早くいかないとなニコニコ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

イベントバナー

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP