抹茶メロンパン (ミルキーホイップクリーム)

抹茶メロンパン (ミルキーホイップクリーム)
ヤマザキ/437kcal

ふんわりとしたパン生地に、抹茶を配合したビスケット生地をかぶせて焼き上げたメロンパンです。


ヤマザキから今月の新商品♩︎

ペコちゃん×抹茶なんて新鮮で魅力的なメロンパン!

大きくてしっかりとしたサイズ感。

最高位茶師の池田研太氏監修の抹茶とのこと。

ビスケット生地はサクサクで湿り気なし。

程よい厚みでソフトクッキーみたいな食感です。

爽やかな抹茶風味で渋味も程よい感じ〇

パン生地もふっくら、しっとりしていて口当たりが良い。

ミルキーの練乳を一粒分ブレンドした

ホイップクリームは想像以上にミルキーで濃厚!

しっかり甘くて他のホイップメロンパンとは

一味違う奥深さでした☆

コクのある濃厚ホイップがたっぷりサンドされていて美味しい♡

抹茶ビスケットと重なると抹茶ミルクのようで

よく合っていました。

ボリュームもあって満足でした☆

オキニイリ★★★★★

イベントバナー

 


Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP