人気店ブランジェリーイノウエ お気に入りのパン

パン好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。​

ブランジェリーイノウエ 春キャベツとツナ タルト・オ・ブリオッシュ ご紹介。
パン活記録です。

先日 ブランジェリーイノウエへ。
前回も書いたけれど、
『ココも ホント人気があるよね。
寒さがマシの日でよかったけれど 外で待ったもん。』
今回も 外で少し待ったもん。
タルティーヌ
オープンサンド
春キャベツとツナしかないなぁ。
しかも残2
買わねばならぬー。
クロックムッシュ好きー♡
買わねばならぬー。
あとは タルトオブリオッシュも好きー♡
買わねばならぬー。
他にも 色々とあるのよ。
イノウエさんは バリエーションが豊富。
でも 冒険できない。
気に入ったものしか 買えない⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

★春キャベツとツナ【216円】

『”春キャベツとツナ”の正式タイトルは不明。』と書いたけれど、合っていました(◍´ꇴ`◍)

ペッパーのパンチが効いたツナマヨに 春キャベツの甘みが合っているよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』

うん、合っているよね。

白ワインに合いそうだなぁ(飲めません。笑)

★タルト・オ・ブリオッシュ【205円】

画像の通り 大きめのおじゃがが敷き詰められていてボリューム満点っ!!

ほっくり♡おじゃがが まろやかなたまごフィリングに包まれて 香ばしい干し海老が アクセントになっているね。

205円 コスパがいいよね(◍´ꇴ`◍)

明日〜 楽天スーパーSALEが始まります。

イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP