カルディ お目当てのウイスキープリンと現品限りのポップコーン

カルディ好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。​


カルディ購入品を ご紹介。

先日 KALDIへ。

お家に 当選品のお菓子もあるし カルディのお菓子もあるけれど、カルディパトロールは やめられない⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄

カルディ中毒です。

ウイスキープリンが気になっていて、何回かチェックしに行ったけれど なくて買えず(இωஇ`。)

今回 一瞬見逃しそうな場所にあったけれど 見逃さずにGET♡

飲めないのに お酒のスイーツって 気になるんだよね。


ロイヤルクランチポップコーン(アメトピ掲載

「現品限り」と書かれていると 買いたくなるよね(*≧艸≦)


あとはね、昨年も購入した スプリングブレンドを購入。

ウイスキープリン 食べれるのかなぁ⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄

ラム酒風味のラムレーズンチョコや ブランデー風味のアップルチョコは 問題なく食べれるけれど………………… ウイスキーやもんね。

ウイスキーは ウイスキーボンボンのイメージしかないから 不安。



イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP